top of page

ロストイントランスレーション


ヴァージンスーサイズに続いて、今更ながらロストイントランスレーションを観てみました。

東京を舞台にしたプラトニックな恋物語。日本で有名なファッション関連の人達が多数登場していました。

亡き名物編集長林文浩さんが相当目立ってましたよ。カラオケでピストルズを熱唱してました笑

DUNE好きだったなぁ…。

10年前の作品なんですが、今観たらかなり古くさいバブル時代のような空気感が漂っています。

あえて辺境な感じを出しているのかも。個人的に終わり方が好きでした。

物語とは全然関係ないのですが、オシャレっぽい日本人達が少し滑稽に見えて、ファッションにおいても日本人は日本人なりの格好良さを追求した方が良いんだろうなって…そんな事を少し思いました。

Featured Posts
Recent Posts
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Archive
Search by Tags
bottom of page